アミューズメント・エキスポ

ゲームは文化!ゲームセンターから日本の未来が見えてくる

もぎたての最新アミューズメントを遊びつくせ!!

幕張メッセに巨大ゲームセンターが出現します。「アミューズメント文化の発展をめざして」をテーマに世界のアミューズメント業界をリードする機器・部品・景品等をメーカー各社が出展する「AOU 2011 アミューズメント・エキスポ」を2月18日(金)~19日(土)の2日間、幕張メッセにおいて開催します。

一般ユーザーが入場できる一般公開日は2月19日(土)。この日は、家族や仲間、そしてカップルで、最新の遊びを1日中遊ぶことができ、ゲームセンターの未来をひとあし先に体験する1日となります。
ショーの入場料は中学生以上前売:1,000円(特別割引券持参の場合700円)、保護者同伴の小学生以下・60歳以上は無料で入場いただけます。

主催は、社団法人全日本アミューズメント施設営業者協会連合会。
世界をリードする我が国のアミューズメント・エンターテインメント産業の総合展示会として長い歴史を持ち、最新の「遊び」が一堂に会する世界最大級の展示会となっています。

入場料(小学生以下無料)のみでゲーム料金無料、その上クレーンゲームで景品ゲット

ショーでは出展各社による最新機器の展示およびデモンストレーションが行われ、入場料のみで展示機器やゲームをいち早く無料でプレイすることができます。さらに、ゲーム等で獲得した景品を持ち帰ることができ、ゲームファンに加えカップルやファミリーに大人気となり、年々にぎわいを増しています。

ショーには、ゲームセンターやアミューズメント施設などでおなじみのビデオゲーム機やシミュレーションマシ ン、体感ゲーム機、プライズマシン、フォトシール機、メダルゲーム機をはじめとしたアミューズメントマシンが多数出展され、家庭では味わうことのできない臨場感やスケール感とその醍醐味を楽しむことができます。

インフォメーション

会 期
2011年2月19日(土)一般公開日 10:00~17:00
会 場
幕張メッセ 2・3ホール
〒261-0023 千葉市美浜区中瀬2-1
TEL:043-296-0001

会場へのアクセス